忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:36 |
裸眼の幸せ

物心ついた時からすでに視力は悪く、小中高はずっと度のきついメガネ生活でした。

大学でやっとコンタンクトレンズに替えてみたものの、私の目にはコンタクトが合わず結局メガネにもどりました。長年の使用で体の一部になっているとはいえ、やはり煩わしい想いがずっとありました。

どうにかしたい、このメガネからも視力の悪さからも開放されたい・・・

ずっとずっと思い続けてきた願望をついに叶えようと一念発起し、去年ついにレーシック手術を受けました。

一言で言うと、全てが変わりました。
大げさに聞こえるかもしれないけど、日常的にメガネに依存する生活ってほんとうにストレスなんです。メガネがなければ、私はその場から動けないほどでしたから。。。

裸眼でよく見える

そのことがこんなに嬉しいことだとはおもいませんでした。
今は本当に満足しています。

PR

2010/11/22 14:06 | Comments(0) | TrackBack() | 視力回復体験談

| HOME |
忍者ブログ[PR]